忍者ブログ
B
B
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガムテープも静かに進化している。
昔のガムテープは上から貼り重ねる事の出来ないツルツルの紙の安物と
貼り重ねる事の出来る布テープだった。
ガムテープは梱包に使う事も多く貼り重ねる必要がある事が多いが
布テープは紙の倍くらいの値段がして高かった。
今の紙テープは張り重ねる事が出来るようになっている。
普通の紙みたいな感じのさわり心地だが、ガムテープ状に巻かれても
貼りつく事は無く普通に使える。地味なようだけど、
これって結構大変だったんだろうな。


ここも見てみる





ヴィトンエピ
グッチトート

PR
韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で

あああ、やっちゃったというニュースです。
こういう運動をしている事は前から知っていたのですが、
今回は本物のキジを殺してしまいました。
動物愛護団体なんていうかがとても気になります。スルーしそうな気もしますが・・・。

あとは天皇の写真と首相の写真かな。
首相は日本でも叩かれまくってて、少し可愛そうになってきますが、
韓国では写真を焼かれてしまいました。
竹島問題で冷静な対応を求めていたのに・・・。




信長の野望情報局
最近は色々と入り組んだニュースが多くなったと言われる。
でもそれは多分昔からそんなに変わっていないだろう。

ただニュースの報道されるのが早くなったという事だけだろう。
最近の若いもんはと言ってしまうのと同じような
ふと口をついて出る言動でしかないのだろう。

それを悲観しないようにしたいなあ。
そんなに深刻では無いと言える部分もあるんだろう。








ヴィクトリアシークレットと通販

睡眠 睡眠 爆裂インパクトを楽しむ


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最新記事